JESESS「冬」の色調:女性は、ミクロの服装を選んだときに気をつけなければならない7つのファッションテクニック

ブランド靴コピー POSTED IN Thu 20 December 2018 00:00:00

JESESS「冬」bloggerの色調:女性は、ミクロの服装を選んだときに気をつけなければならない7つのファッションテクニック

ブランド靴コピー要旨:一般的な性と多機能性のため、米色は「2番目の黒」と呼ばれていますが、確かに、他の色調よりも、もっと簡単に顔を見せやすくなります。そこ

で、今回は、ミールの服を選んだときに、もっと美しく見えるようにしましょう。

1、米色を区別するタイプ


米色の色調を区別することも大切ですが、色色のニュアンスのニュアンスを理解すると、少なくとも組み合わせの過程においても慎重になることができます。

「冬」プラダ靴コピーの色調:浅薄に飽和した米色の色調に適していて、グレーや紫の紫を帯びています。暖かい色調を避ける。

優しい「春」色調:定番の米色、温かな淡い黄色色。深米を避ける。

「夏」の色調:濃いピンク、紫、グレーの紫。深刻な黄色を避ける。

豊かな「秋」の色調:温かな色調で美しい黄色、キャラメル色、金色のシロラン色、カケコ色。

2、米色とグレーの組み合わせ


ミクロとグレーは、2つの非常に平等で基本的な色調と思われており、ミュウミュウ靴コピーそれらの組み合わせは女性の優雅で穏やかで完全なイメージを与えることができる。この2つの色の組み合わせはほとんど誰にも適しています。



灰色の色調をもっと注意して、色の色のタイプと合うようにしてください。例えば、浅米の色調のために同じ薄い灰色を選んでください。濡れた色は深米と色相がいい。

3、明るいコントラスト


鮮やかな色と明るい色に合わせても良い効果をもたらすことができます。完璧な色の組み合わせを確立する時、あなたも少しの細かい差を忘れることはできません:

赤です。赤色が全体的にメインカラーになることを望むなら、色は赤になる。赤色のアクセサリーは明るい感触を持ってきますが、それによって気をつけすぎてはいけません。

上半身が赤と下半身を米色にしていると、ぼんやりしているように見えるかもしれませんが、下半身が欠けているような気がします。だから、もしあなたが本当にこのように組み合わせるならば、あなたは自分に1足を選んで完全に全体を調和して、クロムハーツ靴コピー全体の風格をより調和のある靴にしなければなりません。


暗い紫の色。派手すぎた紫赤は、米色とは格別に合わない。でももっともっと深い色は、米色の背景には素晴らしい。例えば2018- 2019年のトレンド色-シロラン色。米の色はバランスの良い効果を上げることができて、紫色の色調をより細かく、温かみ、内収束にすることができます。


緑。色と緑という二つの色調を考えるときは、色の「温度」(暖色や冷色)を考慮して、全体を和やかに見せることができます。冷たい色調のベージュ最高と冷緑(ターコイズ、ミント)を組み合わせて。暖かで豊かな緑と暖かいメートル色調が見える。

靑い。この組み合わせの後に出てくるきれいなコントラストが目立つが、明るい色中ですが、あまりにも、ベージュかねない靑いで消えて。


赤陶色。もしあなたは中性ベージュと赤陶色を組み合わせ、ディオール靴コピーあなたは獲得して非常に暖かさと快適な組み合わせ。

4、米色と黒の組み合わせ


この簡潔とウィンウィンの組み合わせはビジネスやカジュアルスタイルに最適。それは、あなたが自分の体を調整する。

もしあなたは黒いスカート、パンツやワンピースにベージュ上着とジャケット、ドルチェ&ガッバーナ靴コピー視覚の上でお尻を減らす。めいベージュと黒の元素の非対称の装飾のドレスやスカートもいいあなたはスリムに見える。

5、色调和纹理


は色調以外にも、いくつかの違いについてのルールにも有効。例えば違うテクスチャと材料。シルクウール、カシミヤ、スエード、皮革、レースの服装として、ベージュの「調和」の下では、これらの風格を柔化画像、より調和のとれた。


6、米色和印花的搭配


ファッションの動物柄すごく完璧で、エルメス 靴コピー通販裸の色を帯び、このグループはあなたに見えるファッションが、あまり芝居化してみたいなら、たとえば「豹柄」。避ける動物プリントすぎの一つの方法は、それらの裸の色や黒結合を使う。



フラワープリントに、小さなプリントより汎用、さらにはベージュの多層組に見えるがよい。だが大きな花が中性的背景、ベージュはこんなものを改善して、調節全体の光線。



7、どう使うかベージュ調整体


多くの人はすでに習慣は「プラダ靴コピー通販黒い着やせ」と言うが、実はベージュ色調整もできる体。

あなたのために足を長く見える「ストレッチ」は、組み合わせの過程の中であなたは注意:

靴を皮膚に近い色の経典の淺口の靴、ハイヒールの定番ブーツや長靴)、

スカート(完璧裁断、腰や膝強調)、

ズボンを適当な色合いと靴に合わせて)。

もしあなたが着て服はベージュ色、ジャケットに合わせて正確な割合をもたらす、上半身裸の色調を、そして腰に重点を置いて、下半身を組み合わせてダークトーン、これは視覚の上で腰を縮小し、見た目より細い脚。



あなたは着ベージュカラーの服はどれらの時も注意ポイント?コメントで教えて。好きなら私たちの文章は、覚えてる時に注目ですよ。


  Rss Feed:

作権は著者ブランド靴コピー 最新入荷所有に帰する。商業の転載は作者に連絡して許可を獲得して下さい、商業の転載ではありません




18344" language="JavaScript">